こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

ばらまくのは餅と菓子だけでいい

 

こってぃです

 

先日東京に行ってさいになおちゃんに

ヒューマンデザインとマイダンジョンカードを

みてもらいました💖

 

なおちゃんとのご縁も本当に不思議で

まだ2度目まして!とは思えないくらい

一緒にいると楽しい😊

f:id:cotty-park:20191228124909j:image

 

朝のわっしょいダンスも

ダンスが苦手、と言いつつも

しっかり踊ってくれてたし

出会いのきっかけの草場大将の個展も一緒に

行ってくれました

 

朝から晩まで喋り倒してきた💖

 

で、マイダンジョンカードで

ダメ出し、プロデューサー、の技が…⁉️

どっちも思い当たるとこありありで🤣

ちょうどちょっぴり痛い思いをして

控えなきゃなぁ…って思ってたところ!

f:id:cotty-park:20191228124858j:image
f:id:cotty-park:20191228124850j:image

特にダメ出しは

自分の正義感丸出しで

いいことだから!って押し付けてたなぁ

 

どっちも人から頼まれたら発揮すること!

なんだって

正しさをばら撒かれて

ダメ出しされても

聞いてる方は

はあ?

で?

だよね

 

自分もそう思うのにね!

ついやっちゃってた🤣

 

で、改善されない状況にイライラしてたり🤣

 

わー!

面倒な人🤣

 

なので

どうしたらいいか聞かれたら答えよ

 

と再確認できたセッションでした💖