こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

驚きのハワイ透析事情①

こってぃです!

 

ハワイで透析してきました!

今回私が訪れたのはビジターメインの透析クリニックで

最大でも3人まで

現に1回目は私ひとり

2回目もふたりと

まぁ静か🤣

 

普段の喧騒とは大違い

 

技師さん達も日本語がペラペラで

まったく不自由しませんでした!

f:id:cotty-park:20190523204650j:image

いつもと違ってたのは

針は金属タイプ

リクライニングチェアー

何より血圧は20分おきに計測です

 

いつもは1時間おきなのでかなり細かく計測してますねー

 

あと言われていましたが

想像以上に寒い!

空調がビル一括管理のようで

途中から冷蔵庫の中かってなくらい寒い

 

でもブランケットも貸してもらえましたよ!

 

帰りのタクシーも呼んでもらえて

本当に至れり尽くせり!

 

かなりのオススメです!