こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

2021年になっちゃった!

みなさん お久しぶりです
cottyです!

f:id:cotty-park:20210102120647j:plain


昨年9月からstudio Forest parkで

事務スタッフとして働くようになり、

スタジオブログを毎日更新していたら

自分のブログが億劫になってしまい(笑)

むちゃ滞ってしまってました。

すみません

 

今年は自分のブログやSNSもきちんと更新していこうと

思ってます、今のところは…(笑)

 

さて、今年はみなさんにとって

どんな一年にしていきたいですか?

 

わたしはブレーキを踏みながらアクセルを踏まない一年にしたいです。

進むとき臆せず進み、止まるときはきちんと止まる

 

自分の可能性をきちんと信じて

身体もきちんといたわって

真の体力を切らさないようように

メンテナンスしていこうと思います!

 

わくわくドキドキすることを

たくさん実現していこうと思いますので

今年もよろしくお願いいたします!

 

f:id:cotty-park:20210102120741j:plain