こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

2021年 新春★初弾み!

cottyです!

2021年の初弾みはstudio Forest  parkにて

夫馬玖美先生のレッスン💖

年末年始まとまった時間をもって

弾む事が出来てなかったので

ちょっと運動不足ぎみだったから

スッキリしたー!

f:id:cotty-park:20210103202236j:image

 

お正月やすみってさ

正直面倒なことないですか?

今年はなかったけど

親戚一同が集まると

長男の嫁←母、とその娘←私は

あれやこれやとゆっくりする間もなく

男の人は酒飲んで寝転んでテレビ見てるだけ

ってシチュエーションに

毎年イライラモヤモヤしてる

 

今年は家族だけのお正月でしたが

やはり父や帰省した弟は

まったく動かず

たまにはやったら?といっても

母が止めて私にやらせる、と言うね

 

ムカチン(−_−#)とくるわけですよ

 

そんな時には

そう!これ!

バランスボール!🔴

 

これで1曲歌って弾むと

たいがいのことはどうでも良くなる🤣

 

新年早々嫌な気分で過ごしたくないしね!

自分の機嫌を取れる方法を

知っておくのは

とっても有益だと思うの!

 

今年もいっぱい弾むぞー💖

 

studio Forest  parkでレッスンしてます

1月は

16日(土)19時30分〜

30日(土)19時30分〜

どちらもミラーボールギラギラで

音楽ガンガンでノリノリなレッスンですよ💖

対面だからこそ、対面でしかできないレッスンやってます💖

お待ちしてます🌈