こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

面白い世界

言靈わっしょいダンスナビゲーターのこってぃです

 

2回目のナビゲートが終わりました💖

f:id:cotty-park:20200209091850j:image

 

実はこの週の始めに40肩?のような症状が出て

横や後ろには動くのに

前に手をあげられなくなってしまいました😭

 

ナビゲーターやインストラクターしてるのに40肩?

って思われちゃったらどうしよう💦

 

またしても変なプライドがもやもや

 

そんな時は初心に帰り

とりあえず動かないなりにわっしょいダンスを

踊ってみました💖

 

自分を心地良くするためにも踊ってますからね🌈

 

片腕が動かせないぶん

いつもより身体を大きく使うことで

動きの導線を伝えられるんじゃないか

かけ声を早めに出したらいいのかな?

なんて考えながらも

結局はまだまだ動かせるとこばっかりじゃん💖

私の身体ありがとう😊って

嬉しくなっちゃって

動く身体が楽しくて楽しくて

ひとりで笑いながら踊ってました🤣

 

腕が動かないなら胸で

身体が動かないなら心で

わっしょいダンスの広がりが

感じられた出来事でしたー🌈