こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

神と地球 ライブ編

RADIO FISHのライブ

そして翌日は守田 矩子さん×松本 幸子さん×奥村 まみ子さんのイベントへ行ってきたよ!

 

f:id:cotty-park:20191004133458j:image


RADIO FISH好きで💖

いっけんおふざけのノリのいい曲に思えますが

実は歌詞をしっかりきくと

すっごいカッコいいんですよ!

むしろカッコいいを面白く伝えてる感じ🤣

 

踊りも面白いから真似っこして遊んでます🤣

ようやくライブ行けたー♪楽しかった💖

あっちゃんの御神体ぶりに本気で感動したし笑った💖

 

ネタでやってるキャラ

そう思われるかもだけど

私はみんなが自分を神だと思っていいと思ってて

誰よりも優れてるから神なのではないと思う

f:id:cotty-park:20191004142954j:image

先日のわっしょいダンスでも思ったんだ

 

もう誰かの顔色うかがったり

自分を押さえ込んで生きることないよ

 

私は神

だから私のやりたいようにやる

あなたも神

あなたの自由にやって

 

 

好き勝手と自由は違うけどね

あっちゃんの御神体は自由なの

俺だけを崇めろって感じじゃないの

だから面白いしカッコいい!

 

生きていくのにエンターテイメントは

必要だってライブで言ってて

私もこえふぇすやライブや普段でも気をつけてるのが

そこなので

これからますます楽しく生きていくよーー♪

 

翌日のイベントは

いろいろ衝撃だったよーー!