こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

アシュレイー♪

こってぃです!

みっちゃんの言霊わっしょいダンス

スリランカやお伊勢さんでパワーアップしたみっちゃんのわっしょいダンス

受けてきたよ💖

 

f:id:cotty-park:20190627230604j:image

 

今回はね

室内であっても自然とのつながりを深く感じたのと

静と動のわっしょいダンスが交互にあったのが

私のリズムに合ったみたいで

むちゃくちゃ気持ち良かったの💖

 

静のダンスでも内側から涌き出でるパッションはあるし

静だからこそ、そのパッションをじっくり感じて味わうことも出来たよ

 

渦の真ん中に入れてもらえた時は

流れに流されて気持ち良かったし

 

必ず誰でも芽がでるから🌱

信じて待つ

早いだけが、正しいだけが、良し、ではないんだってこと

 

自分のすべてを使い切ったらあとはみんなに委ねること

コントロールしない

 

出したものは違うとこから返ってくること

 

たくさん大切なこと学んだよ

 

f:id:cotty-park:20190627231407j:image

 

あ、ちなみにアシュレイは

幸あれ!みたいな意味だったと思う🤣

次は屋久島で踊ってくるよ💖