こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

一歩踏み出す勇気②

こってぃです!

 

お絵描きしててね

気がついたことのシェアね

f:id:cotty-park:20190714191516j:image

 

本当に面白くて

夢中になってお絵描きして

何故か自分の中で

この絵はこれでおしまい!

って感じる瞬間があって

やり切った!完成だ!

 

って思ってたの

 

その後に大将に

 

この絵、辞めどきが難しいね

いつ辞めるのかの見極めがね

 

と言われて

あ、これまだ辞めちゃダメなんだ

未完成なんだ…って

めちゃくちゃ心が乱れたわけです🤣

 

もっと注ぎ足さなきゃ!

どうしよ、何色にしよう…って

迷った時に

ハッとしました

 

さっきあれほどやり切った感があって

自分の中に確信があったのが

こんなにすぐに揺らぐものなんだ!

どんだけ自分の感覚に自信持ってないんだ

って

 

なのでぞわぞわしながらも

追加で塗らずに

ぐっと我慢

f:id:cotty-park:20190714191703j:image

 

絵の具が乾いてないので

作品郵送していただくのですが

額に入れて

目につくとこに飾ります

 

私は私を信じるように

 

きっとこれからも簡単に揺れちゃうんだろうけど

ちゃんと戻ってこれるようにね!