こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

わっしょいダンス祭5/4

こってぃです!

 

昨日は刈谷でわっしょいダンス祭💖

f:id:cotty-park:20190505110216j:image

新しくお披露目された

令和ダンスもみんなで踊って

輝く令和を笑顔でお迎えしましたーー♪

 

自分の行く先をキチンと決める!

行き先を見据える

大地をしっかり踏みしめて

地球の愛を受け取って

与えたらキチンと受け取って

天からの愛も受け取って

みんなでひとつになって

呼吸や鼓動を感じて

あわせて

爆発して

突き進んで

 

大切なことを

ダンスで思い出す感じ

踊りながら身体から

思い出させる

f:id:cotty-park:20190505111754j:image

 

頭で考える事が多いから

 

わっしょいダンスは頭はあえておきざり

フリも気にしない

人の目も間違いも

何も気にしない

 

好きに

心の魂の思うままに

踊って歌って叫んで

 

生きてるぞーー!

生きてるよ

 

って身体が思い出す時間

 

来月は6月25日(火)だそうですよ!

参加お待ちしてまーす!