こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

対面ならではの面白さ

cottyです!

昨日はスタジオで初弾みとLINELIVE、そして1月動画配信撮影、と

バラボづくしで楽しい1日だったわけですが、

やっぱり対面って面白いですよね!

 

オンラインももちろん楽しいですし、

必要だと思っていますが、

対面だからこそのごちゃっと感といいましょうか

みんなでワイワイ!が本当に面白くて

いつも以上にわちゃわちゃして楽しんでしまいました!

 

なので1/16と1/30のstudio Forest parkでの

スタジオレッスンも対面ならではの面白さ全開で

弾んでいこうと思います!

 

もちろん感染対策はきちんととっての開催になります

過度に怖がりすぎず、どんな状況でも

楽しいことを作り出す!

そんな気持ちで日々暮らしていきたいと思ってます!

 

寒さとコロナでなんとなく外出も運動も控えがちなこの季節

人間は(人間だけじゃないけど)動くことをやめたら

衰えていくばかりです

身体を動かすことって世間で言われている以上に

本当に必要なことなんですよー!

 

さあ! これでも観て

ゆっくり目に歌いながら弾むにももってこいだよ!
筋肉の名前も覚えられるね!(笑)

そこで!筋肉! そこで!筋肉!

 


打首獄門同好会「筋肉マイフレンド」

 

筋肉マイフレンド!

 

筋トレせずにこの曲で弾むってどうなのかしら(笑)