こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

令和ちゃん

日本人だなぁと思った🤣

わっしょいMOVEナビゲーターのこってぃです💖

 

てんこ先生の朝メイクのおかげで
花咲わっしょいMOVE前に
時間に余裕ができたので
ひとりわっしょいしてたんですが

れいわっしょいをしてたときに
突然だけど
アシュレイって言ってくれて嬉しい😂って
気持ちがぶわってきて涙が勝手にでたの

 

 

令和ーーー💖
アシュレイ〜💖
幸あれーーー🌈

って

 

f:id:cotty-park:20200503230210j:image

 

あんなにみんなに祝ってもらいながら
令和が生まれて
愛されてたのに
たいへんな事が起こってしまって
日本人の事が大好きな令和
ちょっとだけナーバスになってたのかな?

 

 

みっちゃんにお願いして
日本中から令和ーーー💖アシュレイ〜✨
令和ーーー🌈幸あれー💖って
発してもらったら
むちゃくちゃしあわせすぎて
踊りながら泣いた🤣

みんなに愛されて令和むちゃ喜んだ💖

 

元号も擬人化するんだ!
って昔から何でも擬人化してきた
日本人の血をちゃんと受け継いでるなぁ
って笑えたお話

 

でもあると思うんだよね!

 

もぅ何かすべてが愛おしい💖

 

今日のみっちゃんは屋久島の大自然からの
わっしょいだったんだよ!
自然のエネルギーってすごい!
思いついたみっちゃんもすごい💖