こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

両足捻挫!

こってぃです

 

先日石段で転び

両足捻挫しちゃいました🤣

 

ちょっと!

ちょっと!!

 

両足って何⁈

うん十年生きてるけど

初めて聞いた

てか体験したわ

 

みんなからもどうやって転んだのか

むっちゃ聞かれる

 

わかんないよー!

しかも

膝ついたのに無傷

左肘と右手首にアザ

何故か背中にアザ🤣

 

どうなったんだよーー🤣🤣🤣

f:id:cotty-park:20191001223416j:image

踵はつけるので

ぴよぴよ歩きしてます

 

不便、ではあるけど

不幸ではない

 

これ、病気についてもそうだけど

いろいろ面倒なことあるけど

どちらかといえば笑い話

 

だってすごくないですか?

両足って🤣

 

いいネタ出来たわ

 

他にも自分的にすごいことがあったんだ💖

 

うちは怪我や病気をすると

父からはバカにされ

母からはガミガミ怒られ嫌味を言われる

から絶対頼ったりしないんだけど

 

今回は鏡の法則観た後だったし

わっしょい合宿で弛んだ後だったからか

素直に両親にヘルプ

 

したら父は色んな所に送り迎えしてくれるし

しかも自発的に!

母には30年ぶりくらいに

痛いの痛いのとんでけ!してもらった!

今だにシップの貼り替えとかしてくれるし

 

でへへ

 

なんかしあわせ💖

 

ほーんと

全部自分次第💖

 

地球って面白い🤣🌏🤣