こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

わっしょいの醍醐味

さすがの吸引力✨✨

 

わっしょいMOVEナビゲーターのこってぃです💖

 

今日はナビゲーター養成の再受講
新しく増えた仲間たちとわっしょいMOVEの
コアな部分を学びます

f:id:cotty-park:20200505230924j:image

 

ヤバすぎるみっちゃんの吸引力✨✨
ナビゲーター全員でナビゲートする練習
どこをどうやってもみっちゃんに目が行く🤣

いっぱい人いてもすぐわかる!

 

一緒に踊るよーーー🌈って言う
気迫と言うかおもいが画面の向こうから
バンバン伝わってくる🔥

 

 

自分ではやってるつもりだったけど
まだまだまだまだだわ
画面の向こうのみんなへの愛を
まだまだ出し惜しみしてた

 

画面越しだからこそ
ごまかせないんだね〜!

 

 

 

あとはね
暗闇の中で
光がまったくみえなくても
それでもすべてをさらけだして
ひとりで踊れるか
踊る覚悟はあるのかって

 

 

年明けから何度も出てくる
わたしのキーワード
覚悟、決める

 

決めるのが怖いんだ

 

学生の頃も働き出してからも
決めてガムシャラに動くときまって
あともう少しのところで
病気がわかったり
長期入院したりで
強制ストップがかかったから

 

 

今、とても、元気だけれど
たぶん普通の人よりは
ずっと死が近くにいて
なんとなく生きていた方が
楽なのかもしれない

 

あ、でも昔医者に啖呵きったっけ

わたしは太くて短い人生でもかまわない
やりたい事やれないなら生きてる意味ない

って🤣

 

わぁ何十年ぶりに思い出した!

 

あの医者
ラソンの有名選手なら僕も考えるけど
あなたの夢くらいのことなら
他にも夢もてばいいじゃんって言ったんだよね

 

ざまーみろー!
どっこいまだ生きてるぞーーー🤣🤣🤣

f:id:cotty-park:20200505231024j:image

 

とまぁ、いろんな感情が湧き出てくる
怒りも喜びも悲しみも
ぜんぶひっくるめて踊るんだ

 

それがわたしだから💖