こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

一歩踏み出したその先に

こってぃです

 

草場大将のお絵描き教室

じつはそこに

高校時代に憧れてた同級生に

そっくりな人がいたの

 

とはいえ数十年ぶりだから

面影なんだけどね

 

講座中もかなりチラチラ見てしまい🤣

 

終わってから意を決して

話しかけてみたの!

 

もちろん違う人だったんだけど🤣

お茶に誘ってくださいました!

f:id:cotty-park:20190715110244j:image

 

かなりいろいろ話した後に

お互い名乗ってない事に気がついた!🤣

 

お話してると

かなり面白いことされてるもよう!

 

面白いこと大好き💕

 

いろんなカードリーディングや

お財布ヒーリング&リーディング

何より面白そうなのが

ヒューマンデザイン!

ちょっとだけみてもらいましたが!

えー!スゴイ!面白い!

まんまやんけ!のオンパレード🤣

自分の特性を知っておくと

いろいろ楽なことあるよね💖

 

今度がっつりみてもらうことにしました!

 

何かピンとくるものがあったら

是非繋がってみてー♪

 

あ!

naoko matsuoka先生です!