こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

目からウロコ乱射!

こってぃです!

 

昨日は釘山健一先生の

「社会起業の極意」

第2回「お金をかけないでアイデアを事業化していく極意」を受講してきたよ!

 

f:id:cotty-park:20190616104347j:image

 

今って起業とか副業とか流行ってるよね

私も今月末で会社を退職するんだけど

起業にもいろいろあるって知ってた?

 

知らないで起業するって本当に危険!

 

起業の仕方もその後の進め方も

まったく一般的なビジネスとは違うの!

 

昨日は何ですと!何ですと〜‼︎の連続よ

目からウロコドピュンドピュンでた!🤣

いかに現代のビジネス脳に犯されてるかがわかったわ

でもほっとして楽になった!

未来がわくわくでいっぱいになったよ!

 

で、釘山先生のお話がまた面白くて

参加型ってこういうことかーー♪って

ワクワク楽しみながら濃いぃ内容を学べました!

 

来月は社会起業に必要な哲学のお話だって💖

 

何故起業したいのか?ってところにも

繋がるからきっと熱い回になりそう

 

単発でも受けられるから

ピピッときたら申込してみてねー♪

 

詳しくはこちらから💖

https://www.event-form.jp/event/4775/P18QQq