こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

一歩踏み出す勇気

こってぃです!

 

今日は陶彩画家の草場一壽大将の

おとなの気持ちのいいお絵描き教室

行ってきました!

f:id:cotty-park:20190713181656j:image

 

大将のワークがまずあって

今までのブロックや思い込みを

外します

 

笑いながらも今までどれだけ

思い込みや錯覚で生きてきたのか思い知らされ

いざ、お絵描きタイム!

 

これもまたかなり面白く

 

いや、ゆうても上手い下手あるじゃん?

とか思うんですが

みんなものすごく個性的で

誰も似てない🤣

同じ物をモチーフにして描いてるのに!

 

私も楽しんで夢中で描きあげて

ふと周りをみた時に

あまりのみなさんの芸術爆発ぶりに

本気で感動しました!

 

こんなん上手い下手ないわ!

みんなスゴイ!

もちろん私も天才だわ!🤣

ってね

f:id:cotty-park:20190713182150j:image

 

今まで生きてきたなかで

他人であったり自分がしてきたジャッジは

幻想、錯覚、なんだよね

 

だから今

一歩踏み出す勇気を持って

楽しみきるしかないんだね

 

しあわせな世界で生きる!って言う

覚悟、勇気、

 

みなさんも是非

むちゃくちゃ面白いお絵描き教室

受けてみてください!

 

ハマるよ!