こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

光の人に戻ろう

こってぃです!

 

今日はHAL先生の

Return to Human英会話に行ってきたよー♪

f:id:cotty-park:20190704222037j:image

 

学校の教育や2020オリンピックなど

いろいろあるけど

やっぱりこないだのハワイで英会話できたらなぁって思ったのが一番

次に行く時までには普通の会話くらいはしたい🤣

 

右脳に働きかける英会話なんだって!

身体を動かしたり、昔の出来事を思い出したり

歌ったりもあるみたいよー♪

基本の発音もキチンと教えてくれて

今日は

LとRの発音について

慣れないうちは難しいねー♪

でもHAL先生がめっちゃわかりやすく

面白く教えてくれます!

 

他にも英語を使って

自分がどうなりたい、どうありたいのか

をさぐったりと面白い英会話

 

何よりHAL先生の笑顔が

きゅんきゅんする💖

 

英語苦手意識ある人には

本気でおすすめ!

面白いイベントとかもやってるみたいよー♪

 

https://rth.co.jp/access/sakae