こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

子宮推命でわかったこと

こってぃです

youは何しに地球へ?では

きちんと目的を楽しんでいた私ですが

肝心の本質、お役目の部分

 

私は辛(かのと)さんでした

金の陰 宝石

 

これが困った感じに

 

私は圧倒的に宝石について知らなくて

触れる機会もなく、よくわからないんです

 

ちこさんとこで見せていただき

すっごい綺麗だな、とは思ったのですが

 

本当に無知ゆえに無関心

あればいいかもだけど

なくても何にも困らない

自分には関係ないもの

 

そのイメージが自分の本質へのイメージって

ヤバいよね

 

そこでみなさんにお力を借りたいです

 

みなさん宝石ってどんなイメージ?

 

教えてくれると嬉しいです😊

f:id:cotty-park:20190609153452j:image

 

講座の後はミキティの元気のでるランチ

 

身体も心も大満足!

 

子宮推命、個人鑑定もしてるんだって!

個人鑑定はさらにいろいろ詳しくみてもらえるのと

相性やバイオリズムなんかも見てもらえるみたいよ!

親子鑑定は本当におすすめ!

 

親や子供のなんで⁈が

なるほどな〜に変わって

余計な衝突がなくなるよー♪

 

かよちゃんのHP

https://ameblo.jp/lavie-71/

 

気になる人は是非受けてみてねー♪