こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

会社辞めました!

こってぃです!

 

6月末にて退職しました!

新しい部署があまりに私の身体には

キツすぎて(普通の人でもキツイと思う)

話し合いを何度もしましたが

仕事だからの一点張りの平行線のため

契約更新せず

 

辞める前にもものすごいドタバタがあって

今までの私だったら

辞めた後に何も決まってないし

せめて次の派遣さんが決まるまでは残っていたでしょうが

グッとこらえて

わたしには関係のない事です

期限で辞めます

って言えました!

 

自分が我慢してでも

場を優先してしまうのと

誰かの役に立ってない自分は価値がないって

つい思いがちなんですよね

f:id:cotty-park:20190701155410j:image

自分優先で

役に立ってないわたしを

完全にOKできるように

 

まずはしっかり身体をいたわり

基本的な生活から見直していこうと思います

 

本当の意味で

自分を大切にする

いそがしさに逃げない

丁寧に暮らす

 

どう自分が変わるのか

楽しみです!