こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

しっかり食べてしっかり透析

こってぃです

昨夜は美味しいものを食べに

松坂まで来ました!

f:id:cotty-park:20190426124143j:image

出てくる料理が

全部美味しい

お酒も美味しい

面白くためになる話も満載で

 

気づくと

食べすぎ&飲み過ぎ🤣

 

 

私はもうほとんど尿がでないので

飲んだ分だけ体重増えます

ぶんぶんに浮腫みますしね

 

透析で水分を抜くにも限界があるので

お酒はなるべく控えたいのですが

美味しいもの食べてる時は

美味しいお酒も飲みたい!

そして飲むと止まらない🤣

 

さいわい

うちの病院は

しっかり食べてしっかり透析

をすすめてくれる病院なので

助かってますが

病院によってはかなり叱られる案件

 

それにしても松坂は美味しい料理いっぱいだなぁ

海も山もあるっていいねぇ!

f:id:cotty-park:20190426124452j:image

 

あまりに美味しくて写真撮ってないし

唯一撮ったブリカマ!

でら脂のってて激ウマ!

海老天巻きも衝撃のうまさ!

次回は松坂豚に挑戦だ

 

リンリン警報発令(リンが高くなる事を自己申告する時の合言葉🤣)