こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

4世代で弾む!

こってぃです!

先日ハナちゃん先生(甲斐春菜子先生)のお誘いで

星崎診療所の楽市楽座~老いも若きもよっといで~に

バランスボール体験レッスンに行ってきました!

f:id:cotty-park:20190423075118j:image

すごく感動したのが

なんとハナちゃん先生のお子さん(2歳)と

利用者さま(94歳)までが一緒に

バランスボールで弾んでいたのです!

f:id:cotty-park:20190423075014j:image

 

3世代どころか4世代ですよね!

それだけあらゆる年代の人でもできてしまう

有酸素運動なんです!

しかも私のように人工透析をしていても

できてしまう(笑)

f:id:cotty-park:20190423075505j:image

すごくない?

 

いや、すごいんです!!!

 

ますますバランスボールを世界に広めていきたい想いが強くなりました!