こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

名前の言霊

こってぃ改めこつていです🤣

 

美女優部の仲間のジャスミン

私の名前の言霊を鑑定してもらいました💖

f:id:cotty-park:20190923170010j:image

 

4つの質問に対して

自分のおもいを伝え

ジャスミンがそれを上手くまとめてくれます

 

改めて書いてもらうと

そうかー今までこうやって生きてきたのは

この想いが原因かー

とかいろいろ見えてきます

 

で、私の名前は母音が

「あ」と「お」しかなくて

愛と調和の音しかないと

 

「い」「う」「え」も

あだ名や屋号で補えるよーとのことで

今までこってぃだったのを

まずは美女優部のステージネームを

こつてい にしました🤣

コツテイ 骨定 KOTUTEI 個津亭生 悩む🤣🤣🤣

 

本名から導きだされた音から

喜びの火を起こす人

コロコロ身軽に弾んでみんなで輝く世界をつくる

と決めました!

 

面白いなあ!