こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

人生に役立つお芝居

こってぃです

 

voip奥村まみこさんの主催する

美女優部

先日は「幸せになる勇気」をモチーフに

お芝居を上演しました!

 

f:id:cotty-park:20190718093029j:image

 

お芝居を観た方が

何かしら持って帰って

人生に役立つお芝居にしたい

その想いで毎回脚本から

みんなで意見を出し合って

つくっていきます

 

自分達の中でも腑に落ちないことは

徹底的に議論をします

 

美女優部のメンバーは

いろんなお仕事や、経験をされている人ばかり

自分にはなかった視点や考え方が知れて

むっちゃ勉強になる

 

演じてる私達こそ

毎回人生に役立つ気づきをもらってるわ

 

f:id:cotty-park:20190718093659j:image

 

お仲間をまだまだ募集中

楽しみながらお芝居してみたい方

何かピンときたら是非参加してねー♪

面白い世界が待ってるよ!