こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

ミュージカル 「鏡の法則」

こってぃです

 

先日こえふぇす仲間の瑠ちゃんが出演している

鏡の法則のミュージカルを観に行ってきました!

宮北先生の一人芝居の鏡の法則とはまた違った感じで

笑いあり涙あり歌と踊りありの

感情が目まぐるしく揺さぶられるお芝居でした

f:id:cotty-park:20190928101629j:image

歌の持つ力の偉大さを実感したし

サミイさんの歌声にグワシっとつかまれたり

活き活きと踊る役者さんの躍動感

ほとばしるパッション

所々挟まれる下ネタやギャグ🤣

 

感情のジェットコースターに乗ってるみたいでした!

 

また学校でも上演されているみたいなので

活動の応援もさせていただきました!

 

1人でも多くの子供に

お芝居に触れてほしいなぁ💖

うちはお芝居やライブとは無縁の家だったので

学校でみたお芝居にびっくりして

こんな世界があるんだ!面白そう!

って感動したのを覚えてます

CDやDVDもいいですが

やっぱり生は違いますもんね!

f:id:cotty-park:20190928101638j:image

 

ミュージカルもやってみたいなぁ💖

美女優部ミュージカルつくりたい🤣