こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

何年ぶりの自爪

こってぃです

 

ぼちぼち職探しもしているのですが

久しぶりすぎて1番忘れてたこと

 

ネイル!

 

ここ数年

藍rishさんでとても素敵なネイルを

してもらっていて

指先アートがあるのが当たり前でした

f:id:cotty-park:20190921205020j:image
f:id:cotty-park:20190921205017j:image

先日ハロワの方に

もう少し落ち着いた色味で…みたいな事を言われ

あ⁉︎って気が付きました🤣

今回濃紺だったので余計目についてしまったのかもですが

 

そうですよねーー

まだまだ受け入れられていない

会社もあるでしょうしね

 

しばらくは普通のネイルで我慢です

 

 

で、ジェルをオフしてもらったのですが

今まで爪の強度なんて気にせず

ガンガン爪を使えてましたが

むっちゃヒヤヒヤする

 

爪がフニってなると

ヒッってビビるので

今とても指先に気をつけて生活してます

 

ある意味美しく手先まで

気をつけた所作になっていいのかも🤣