こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

子宮推命面白い!

こってぃです!

 

北代佳世先生の子宮推命グループ鑑定に行ってきました!

 

f:id:cotty-park:20190609085751j:image

子宮推命では何をしたくて地球に

生まれてきたのかをわかりやすく

教えてくれます!

 

本当に面白くて!

 

同じ雑誌を読む、や、旅行に行く、

でも生まれてきた目的が違えば

まったく違う楽しみ方になるみたい!

 

でもさ、まわりや親と

感覚が違うと自分を

抑えてしまったり

自分の感覚がおかしいんじゃないかって

悩んだりしちゃいがち

 

違いを知っておくと

お互いの楽しみ方を容認できるよねー♪

 

親子とかでも受けてみるのも面白いかも!

 

私はね

面白いと興味がわいたことを

人と一緒にいろいろ試行錯誤しながら

挑戦していくために地球に遊びに来たみたい!

 

こえふぇすの実行委員とか美女優部とか

まさにまさに!

ちゃんと地球暮らしを楽しめてるみたい

 

それは花丸だったんだけど…