こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

驚きのハワイ透析事情②

こってぃです!

 

ハワイでの透析は

お着替えありませんでした

 

なのでジーンズとか履いていたら多目に引いてもらわないといけないんだけど

ジーンズが何キロあるかなんてわかんないよ🤣

 

ま、適当🤣

f:id:cotty-park:20190524070410j:image

私が訪れたクリニックは

テレビも無料で見れました

1チャンネルしかないけど🤣

 

日本のクリニックの様子とか

いろいろ聞かれましたが

日本も病院によってかなり違うから

何とも言えないけど

 

 

ハワイの患者さんの話には

度肝を抜かれました!

 

ワイルドすぎるぜ〜♪

 

一番びっくりしたのは

朝5時30分からの透析が一番人気

 

嫌なものはさっさと済ませたい

 

らしいんだけど…

 

早すぎじゃね?