こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

腎臓患者さん向けのバランスボールレッスン

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

こってぃ(小澤綾子)です!

 

今日ははなちゃん先生とKEIKO先生と

腎臓患者さん向けのバランスボールレッスンの打ち合わせ!

f:id:cotty-park:20190710150144j:image

 

どんどん広がるといいな!

 

前回は透析患者さんメインでしたが

今回は透析患者さんはもちろんのこと

透析前の腎不全患者さんも

良かったら来てほしいです

 

透析になったらどうなるか

先の人生が分からないまま

不安を抱えて透析導入に入る人が

ほとんどだと思う

 

透析患者さんと知り合う機会なんてなかったから

 

そんな不安を少しでも取り除けるように

バランスボールレッスン後に交流会も

開催しますよ!

f:id:cotty-park:20190710150313j:image

 

たくさんの方に知ってほしい!

 

透析してても大丈夫

 

楽しい人生が待ってるよ!って💖

 

9月1日 10時〜予定です!

詳細は決定したら順次お伝えしますね!