こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

みんなで笑えば

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

こってぃ(小澤綾子)です!

 

昨日は素敵なサロンでバランスボールレッスンしてきました!

f:id:cotty-park:20190618135954j:image

 

みなさんほぼ顔見知りの方々のグループだったおかげか

最初から最後まで笑いっぱなし

 

本当に無邪気な笑顔で弾んでいる姿は

見ている人もしあわせにしますよねー♪

 

f:id:cotty-park:20190618140047j:image

 

しかも高山祐里香さんの素敵なランチ付きです!

素材の美味しさが感じられる彩り豊かなお食事にテンション上がるわー♪

 

f:id:cotty-park:20190618140306j:image

 

健康に生きていく時間を増やしたい

自分の力で歩いて、食べて、排泄して

仲間達と笑いあって

そのためにも今のうちから基本的な体力を

つけておくのは大切です!

 

不調が出てから体を動かす習慣をつけるのは至難の業です

 

一緒にはじめませんか?