こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

もっと広がれ!ハンカチマスク💖

ウキウキ&あったかいだからぁ💖

こってぃですー

持病持ちのため
20年以上前から10月〜ゴールデンウィークあたりまでマスク生活をしていましたが

マスクが手に入らないのは初めてだわ🤣

一日置きに透析に行かなきゃだから
マスクないと困っちゃう

でね
今回の騒動で困ってたら
友達からマスクをいただけて
いよいよそれも底をついたら
何人かの方から
ハンカチや手ぬぐいを折るだけでマスクになっちゃうよ!
って動画を紹介してもらって💖
縫ってじゃないあたり
みんな私をわかってるな🤣って話

早速実践💖

 

f:id:cotty-park:20200311140114j:image

 

便利ーーー💖💖💖

折るだけだから簡単
あったかい
柄が選べてむっちゃウキウキするーーー🤣
今日はどの柄にしよっかな💖
ハンカチのこっちの柄を前にした方がいいかな💖とか🤣

何故か母も気に入っちゃって
自分の顔に合うハンカチ買いに行ったわ🤣
どんだけーーー!

使わない時期は普通にハンカチとして使えるのが
また嬉しいよね💖

エコだしさ✨✨

みなさんも是非やってみて💖
かなりのおススメだよーーー!
私来年以降もこれでいくかもだわ🤣