こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

令和初のこえふぇす

こってぃです!

 

お馴染みのこえふぇす

令和初、ってなるとなんか特別感🤣

平成最後も特別だったけど!

 

f:id:cotty-park:20190608144919j:image

 

今回わたしは

いろいろ挑戦してますよ!

 

曲も普段は選ばないような歌

他にもチャレンジします!なことばかり

 

でもさ

新しい年号になったし

今までとは違うことにトライしてみるってのも

いんじゃないかなぁと思って

 

うまくいけば嬉しいけど

いかなくてもみんなが楽しんでくれたら

いいなぁ

 

で、ほかの人達が

チャレンジしやすい場をつくりたいから

サポートも一生懸命やるからね!

f:id:cotty-park:20190608144933j:image

 

本当に半年に一度のこえふぇすは

準備の段階から楽しすぎる!

 

6月22日空いてる人は是非遊びに来てねー♪