こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

6月の発表は再びあいつらが…①

こってぃです!

 

6月のこえふぇすで美女優部の発表は

あいつらがカムバック予定です

f:id:cotty-park:20190420223944j:image

 

美女優部って何?って話ね

 

voipの奥村まみこさんが主催の

演劇集団?

 

観てくださった方の心に残り

一歩踏み出す後押しが出来るような

お芝居をしたいな

って月1でレッスンしてます

 

一般的な劇団と違うのは

台本からみんなで作り上げていくことかな

 

みんなの意見を取り入れて

より演じやすい台本に

 

時にはガラリと変わることもあるけど

最終的にはしっくりくる

 

こうしたい、ああしたい、その背景をじっくり話し合って

じゃあこうしたら?

これはどう?ってみんなが案を出し合う

 

まみこさんはすべての意見をキチンと聞いて

選択してくれる

 

なのでお稽古というより

深い話をして終わる

それがまた楽しい

f:id:cotty-park:20190420224012j:image

気づきがいっぱいあるんだよね

4月のレッスンも

泣いて笑ってたのしんできました!