こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

人生はハプニング

こってぃです

 

人生ってほんとうに

ハプニングの連続で

思いもよらない道を歩いてる

 

病気が見つかった時も

余命を宣告された時も

(医療の発達で全然長生きしてますけど🤣)

短大の受験の時も

大きな手術をした時も

透析導入になった時も

たまたま見かけたチラシで

美塾に通うことになった時も

話し声ボイストレーニング受けた時も

歌を人前で歌うようになった時も

わっしょいMOVEも

バランスボールも

透析しながらの海外旅行も

こうしてコロナで自粛生活になっても

 

うっすら見えていた道の先の景色とは

まったく違う場所にたどり着く

 

良い事も、悪い事も

迷ったり、恨んだり、儚んだり

しながら

結局人生を楽しんでる自分に

驚くしタフだなぁと思う

 

予期せぬ事がいっぱい起こって

そっから思いもよらぬ道を進んで

ハプニングを楽しんで

生きていけると

面白い事が待ってるんだと思う

 

これから先も楽しみだなぁ