こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

あわてないあわてない

ひとやすみひとやすみ

 

先日LINEスタンプ講座でお世話になった

一休さんの訃報が届きました

 

100回同じ事を聞かれても

100回笑顔でこたえます☺️

 

って言うだけあって

基礎中の基礎も知らない私や

宇宙人ともりん相手にいつも笑顔で

わかりやすく答えてくれてた

 

何回目だったか

写真で簡単にスタンプ作れるように

なったんですよ!って

面白変装グッズをたくさん持ってきて

3人でゲラゲラ笑いながら

撮影してスタンプ申請

 

あれさ、

全部却下されたんだよね🤣🤣🤣

 

暴力的要素だの未成年に不適切だので🤣

 

全部却下された!

って言ったら

え?僕の通りましたけど🤣

 

って

悔し〜!って笑ってたけど

今考えたら

それって私らの顔が暴力的で不適切ってことにならんか⁈

ならんか⁈⁈

 

同じ小物使ってるのに…!

演技力の差かしらね…🤣

 

あの世で会ったらまずそこ問い詰めよう

 

f:id:cotty-park:20191022164519p:image

 

ま、そんなわけで

おかげさまで

部署のLINEスタンプ作ったりして

みんなで楽しませてもらってます

 

腹がよじれる程笑ったなぁ

みんなキャラが濃いいんじゃ

 

久しぶりにまたスタンプつくろかな

 

虹🌈みたいな笑顔の人だったなぁ