こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

親子で楽しむ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

こってぃ(小澤綾子)です!

 

先日は元職場の同僚達が

お子さん連れて弾みに来てくれました!

 

f:id:cotty-park:20190916221558j:image

 

デスクワークでガチガチになった身体で

家事や子育てに一生懸命頑張ってるママ達

 

少しでもほぐしてもらえたらいいなぁ

 

それにしても

子供って可愛いなぁ

はじめましてなのに

すぐに仲良く遊んでる💖

 

遊び方も独特で面白い🤣

 

ママ達からは

子どもと一緒に出来るのがありがたいって

 

たしかに大人がしっかり運動しながら

子供と一緒に出来るのって

なかなか難しいよねー♪

 

その点バランスボールなら

親子できゃっきゃしながらも

しっかり大人も運動できる

 

これってスゴイことだよねー♪