こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

透析患者のバランスボール体験会

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

こってぃ(小澤綾子)です!

 

今日は半年前からはなちゃん先生と

あたためてきた企画

透析患者と関わる人に向けての

バランスボール体験会を開催しました!

f:id:cotty-park:20190526185739j:image

 

病院の看護師さんや

FBのシェアをみて来てくださった方々と

楽しみながら

いろんなことをシェアしながら

弾ませていただきました💖

 

ホントにいいことしかない

バランスボール

もっともっと広めていけたらなぁと

強く思いました

 

一歩踏み出せたことによって

より具体的な方向性や

やりたい事がみえてきたよー♪

 

老いも若きも

健康な人も病気や障がいがあっても

その人のその時のペースでできる運動です

 

これからも継続していこうと思いますので

みなさま機会がありましたら

是非周りの方にシェアしてください

 

そしていつも応援してくださるみなさま

本当にありがとう😊