こってぃのどっこい楽しく生きている

人工透析をしながら楽しく生きてます♪

わっしょいダンス富士合宿②

こってぃです

 

「モヤっとしたら選ばない」

とはいえ、仕事でも生活でも

わかっていても選ばざるを得ない時もある。

 

そう思っていました。

f:id:cotty-park:20190409173613j:image

2日間、モヤを徹底的に選ばない。

モヤったらいかに早くそれを手放すか、の練習をしてきました。

それはそれはもう、面白いくらいにいろんなモヤがみんなのもとに。

でも、今回のテーマだからみんなですぐにシェア

するとあっという間に笑い話に変わっちゃう。

もう最強の呪文(笑)も手に入れちゃったから

モヤってもご機嫌に変えられるんです

f:id:cotty-park:20190409173653j:image

 

むしろ、こんなモヤきたーーーー!

きたねー!じゃあさ…

って楽しんでたくらい

 

モヤっと来ても誰にも言わず

抱え込んだりため込んだりするのが

一番だめなんだよね

いつまでもとらわれちゃうから

 

じゃあ、話せる人がいない時はどうしたらいいのか?

というと…